SSブログ

無念。不在通知。 [ロケフリTVが届くまで]

我が家から車で1分のところに、ロッテ系列の韓国スーパーがあるんです。

結構大きい。韓国の食材がお手ごろ価格で売っている上に、

普通の野菜さんたちも安い。私はこのお店をこよなく愛している。

そのお気に入りスーパーに今日息子と一緒にカルビ肉を買いに行きました。

骨付きカルビが1KGで7ドルです。激安でしょ??ちゃんと霜降りです。

なんで、エアーボード体験ブログで韓国焼肉の話かって?

ええ、それが。

そのカルビを買いに行ってる間に郵便局のおじさんがエアーボードを届けにきてくれたんです。

そう。

受け取りそびれました。

かわりに受け取ったのは、不在通知。えーん。

明日は必ず!


2005-09-27 16:47  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ちゅるる

中国無錫在住のちゅるるです。
最近日本から出張にきたヤツが言っていたのですが、ソニーから10月に、ベースステーションだけが売り出され、それで受信したTV映像をネット経由で海外でも自分のPCで見られる、っていう仕様になるらしいです。
で、気になるネット環境ですが、一応説明書には実効速度で300kbps以上って書いてありましたが、ここ無錫ではADSLでも時にはダイアルアップより遅くなるという恐ろしい環境です。(すべてのネットが自前のサーバーを持っていてもプロバイダ経由となるのが原因のひとつですが、これは中国当局がすべてのメールやwebを監視するためです)

無錫ではちょっと厳しいかもしれない............(T_T)
by ちゅるる (2005-09-28 10:10) 

むぎむぎ♪

残念っ!一日中、家にいたのに、ちょっと10分コンビニに行ってる間に荷物が届いたりするんですよね。もう受け取れたかな?

>我が家から車で1分のところに、ロッテ系列の韓国スーパーがあるんです。

けっこうこれ、気になったりして。「車で1分」って歩くとどのくらい?
by むぎむぎ♪ (2005-09-30 00:40) 

大葉柚子

>ちゅるるさん、
コメントありがとうございます!
ダイアルアップより遅い...と、無理かもしれませんね~。うーん、残念!!そう、新しい機種はLF-PK1というのです。自分の手持ちパソコンで見れるなんて手軽でいいですよね!

>むぎむぎさん、
コメントありがとうございます。受け取りましたよん。もう満面の笑顔です。感動です。

車1分、歩いたら10分かからない。でも重い荷物をもてなくなるので結局車でいっちゃうの。あーあ、すっかりアメリカナイズされた私。お恥ずかしい....。
by 大葉柚子 (2005-09-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。