SSブログ

受取完了!! [ロケフリTVが届いた!]

ついに。エアーボード受取完了!です。

郵便局の配達のおじさんがエアーボードとおぼしき荷物を小脇に抱えて家の前に立っているのを確認したとき。思わずおじさんをハグハグ(抱きしめる、ね)しようかと思ってしまった。そうされても困るだろうと思いなおしてやめてみた。そのかわり。

「ずっと待ってたの!来てくれてよかった~~~。すごく楽しみにしてた荷物なの」

と伝えると。そう思って今日は早めにこっちを回ったんだよ、とのこと。引越ししてきたときにクッキーくれたろ?そのお返しさ♪だって。

クッキーあげといてよかった。

早速あけてみた。おおおお~。燦然と輝くモニター。

 

 

だが。

今日は設置できない。旦那さんが出張でいない。

そして、このエアーボードの設置はどうしても俺がやるんだという。

しょうがないなぁ。もう一晩待つ...か。

日本から配達までかかった長さは1週間と1日。

不在通知分がなければちょうど一週間。

ブラボー。郵便局。

 

 


2005-09-28 19:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。