SSブログ

ロケフリ移動作戦。 [ロケフリTV体験]

日本中、年末でセワしいというけれど。

私にとってはこの忙しさが懐かしく、心地いい。

なにしろ4年ぶりだから。

おっと、それともちゃんと掃除してないからそんな余裕があるのか。

 

実家のロケフリのベースステーションを、

この年末年始で今の自宅に移動します。

 

これで、自分で設置した場合の体験もできるし。

自宅でワイアレスTVとしても使えるようになる プラス

旦那さんが出張だったり、どこか外出しても外泊してもアクセスできるようになるし。

とっても楽しみ♪

年末年始の楽しみは、なにもお年玉だけではないのでした。

あれれ、私はお年玉はもらうんじゃなくて、あげる立場でした。(号泣)


2005-12-29 16:53  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

happylamune

わたしも年末年始はテレビ三昧。ロケフリTVも新聞などでずいぶん取り上げられていましたね!
by happylamune (2006-01-15 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。