SSブログ

速度は速ければ速いほど良い。 [ロケフリTV体験]

やっぱり、速度って大事。

日本に永久帰国して今実家にいるのですが実家のネットを経由してロケフリTVをみたら、

す、すごい。

めっちゃ快適です。

一番大きなサイズでなくて二番目の大きさの画像サイズにすると音声は当然ながら画像もほとんど遅延することもなし。画質もいたって良好。普通にテレビみるのとあまり変わらない。ちなみに実家の環境は

【日本の実家の環境】

下り 最大12Mbps

上り 最大1Mbps

アメリカで見たときも感動したのだけれど、今回

真剣に感動です。

なにしろ、きれい!!

これから私たちが引っ越す家ではもっと速い環境にするのでおそらくさらに快適環境ができあがるはず。

 楽しみ~~~。

 


2005-11-23 10:20  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 3

rinda

快適~!!ウラヤマシイです。
やはり日本!いいなぁ~
by rinda (2005-11-23 19:42) 

まめたろう

ご無沙汰しております まめたろうです
明後日、新居に引っ越します
書斎にはTVのアンテナが無いのでとてもよいことを聞きました!
PCのやつをねらっています!
by まめたろう (2005-11-24 00:11) 

大葉柚子

>rindaさん、
コメントありがとうございます&カメレスすみません。
日本いいですけど、物価高すぎです。かといって帰国するといろいろと物入りが激しくて。一万円札に羽どころかジェットエンジンついてます。
おっと、すっかり話題がそれました。(苦笑)

>まめたろうさん、
コメントありがとうございます&カメレスすみません。
新居はいかがですか~???
サイトのほうにもこれから遊びにいきますね!
by 大葉柚子 (2005-12-07 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。