SSブログ

ロケフリ、台湾でも発売。 [ロケフリTV体験]

引越し先から初アクセス

我が家も実家と同じくネット環境はYahooBBにしたのですが、あいかわらずNのつく会社を経由せねばならずADSL接続できるようになるまで2週間強かかってしまいました。 とほほ。

ところで昨日の日経読みました??←当日の日経が読めるようになってむさぼるように読み漁る私。あれ?暇なだけだって?

ロケフリが台湾でも発売ですって。

でもだからといって日本で買ったロケフリを台湾でサポートしてくれるかというと、そういうことではないと、予測。あくまで台湾でマーケット展開して、サポートは台湾で購入したもののみを対象とすると思われる。

グローバルサポートをしてくれるといいのだけれどなぁ。

とはいえ、祝台湾進出

自分がいいと思っているものが他の人も入手できる状況になることは。

なかなかに嬉しいことである。

次回はさっそく、引越し先よりのロケフリアクセス報告です~。

 


2005-12-07 12:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

rinda

おおっ、ついに世界販売!
中国はまだかしら?って今持っているユーザーはだめなのね・・・。
by rinda (2005-12-07 22:41) 

大葉柚子

>rindaさん、
コメントありがとうございます。中国、もっちろん進出視野にあるんでしょうね~。台湾ってなんだかその足がかりっぽくないですか?と勝手に予測してみる。(笑)
by 大葉柚子 (2005-12-14 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。