SSブログ

一緒になりました。 [ロケフリTV体験]

今頃ですが、あけましておめでとうございます

七草粥も住んだ頃なので小さい文字で書いてみました。

私たち家族は、年末年始は実家に帰省。

4年ぶりのお正月を日本で迎えて。息子にとっては初めての日本のお正月

お正月ってなに?お年玉ってなに?の何々オンパレード。

説明疲れの私です。とほほ。

 ところで、ところで、実家からもってきました、ロケフリベースステーション。

とりあえず実家に設置されているのを引っこ抜いてもってきただけ。

設置好きの旦那さんが今週末に設置するぞと楽しみにしているところ。

 

いままでは、日本の実家に母体ベースステーション設置したものをアメリカから視聴。

期間は短いものの、かなりディープに楽しませていただきましたが、今度は自宅に母体を移動。

ワイアレスTVとして楽しみつつお出かけ先に持っていくスタイルでこれからは楽しもうと画策中。

今回自分で設置するので(といっても旦那ですが)、どのくらい設置が難しいかを体験できるのが楽しみです。果たしてこれは少しPCができる親なら頼めるレベルなのか。レポートしたいと思います! 

 

 


2006-01-11 13:48  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

rinda

日本に帰っても使えるのが、ロケフリのいいところですね。
帰国後の参考にしますー!
by rinda (2006-01-12 10:00) 

柚子

rindaさん、コメントありがとうございます~。
そうそう、海外から見れただけでも嬉しかったのに帰国後にまた違う使い方ができるのがなんだか二度おいしいかんじで幸せです。(笑)
by 柚子 (2006-01-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。